TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ

タグ:photoshop ( 5 ) タグの人気記事


2009年 10月 27日

出口

d0136720_22422889.jpg

しまった!今日のブログ用に撮ったデータをスタジオに置いてきちゃった。
無理に更新してもなーと思いつつ、MacBookのデータを探すと
おお、パースまで直した美しき地下鉄日比谷駅A7出口の写真が。

今日はこの出口から脱出します。

※当たり前ですが、仕事のデータだったら取りに戻りますよ。
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-27 22:48 | ぷらっと写真
2009年 10月 07日

日中シンクロ曇り空編

d0136720_1930477.jpg

明日の撮影にむけてテスト撮影。
日中シンクロ曇り空バージョン、モデルは隣のリサイクル屋さん、いい感じ。
Photoshopで覆い焼き少々に色味とノイズを加えた。
明日はこれをお笑い芸人さんにやってもらって、ロック雑誌のパロディっぽくするつもり。

が、あすは台風、外に出れるのか!?
プランB思案中。
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-07 19:38 | テスト
2009年 10月 01日

昨日の雨

9月に頑張った人から
躊躇なくバトンタッチされてしまった。

あわてて昨日の雨の写真を引っ張りだす。
d0136720_1514899.jpg


毎日はムリッ!
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-01 15:02 | ぷらっと写真
2009年 09月 08日

早起き

前のエントリで蚊に刺されても平気なんて書いていたら
右手の肘あたりがナニモノかでかぶれてしまい、痒くて5時前に目が覚める。
天気が良さそうなので、そのままチャリでうろうろ。

秋の空が映った水面をPhotoshopの焼き込みと多い焼きツールの効果を確認しつつレタッチしてみる。
何となくコツが掴めてきたような。

d0136720_1634976.jpg


コメントの対応があまりにも無責任なのでおさらい
[PR]

by nyoro007 | 2009-09-08 14:45 | ぷらっと写真
2009年 02月 24日

覆い焼きカラー

その気になれば出来るさっ!
なんて思っている合成技、いざやってみると迷うことが多い。

d0136720_10592952.jpg

この画像の車をブラしてライトをピカッと
ピカッと画像はコレを使って。
d0136720_1104180.jpg

最初は上手く行かず、本を片手にいろいろ試す。
黒を合成しても変化しない描画モード、覆い焼きカラーが有効とわかる。

で、こんなものが出来ました。

d0136720_1113028.jpg


もっと作り込んでみたいが、今日はここまで。
[PR]

by nyoro007 | 2009-02-24 11:04 | STUDIO