TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ

タグ:S90 ( 7 ) タグの人気記事


2011年 03月 31日

今日咲いてた花

d0136720_1614273.jpg

[PR]

by nyoro007 | 2011-03-31 16:14 | ぷらっと写真
2010年 06月 16日

貼付けのテスト



nikon Picturetownからのリンク貼付けのテスト。
さっくり出来るのね、こうすると容量を節約できると。
写真はお友達が釣ったアオリイカ。
[PR]

by nyoro007 | 2010-06-16 16:46 | テスト
2010年 06月 14日

6月前半の思い出写真

d0136720_1203599.jpg

先週に行った初島の風呂。
d0136720_1213254.jpg

初島で泊まったトレーラーハウス。
d0136720_1223776.jpg

昨日見た油壷の朝焼け。
d0136720_1232650.jpg

ビギナーに釣られたアオリイカ。

釣りが楽しくなって来たとたんに梅雨に入ってしまった。
もっと早く始めれば良かったなー
[PR]

by nyoro007 | 2010-06-14 12:08 | ぷらっと写真
2010年 06月 02日

パイプ

d0136720_1831264.jpg
d0136720_18314650.jpg
d0136720_183226.jpg
d0136720_18321668.jpg

ホームセンターで見つけたアルミのパイプ、持っていたs90でのぞいてみたら面白かったので買ってみた。
何かに使えないかな。
d0136720_18323111.jpg

1mと長かったので切ってもらうよう頼んだら、館内放送で「パイプカットのお客様お願いします」って言われたよ。
オレは松方弘樹かよ!
[PR]

by nyoro007 | 2010-06-02 18:37 | テスト
2010年 04月 24日

4月も後半

更新が滞っていたのでいくつか。
d0136720_015559.jpg

4月19日はまたもや飯田線は秘境駅へ、秘境駅の常連ってのも変ですが、季節が違うのであちこち。
今回は自分の車でひとり、途中絵に描いたようなグネグネ道があったので、車を停めて車中から撮ってみた。

d0136720_0183615.jpg

東京で川の上にある駅の代表格は、田園都市線の二子玉川駅。
ご覧の通り気持ちがよい。
代わって我が自宅の最寄り駅、都営新宿線東大島駅、旧中川の上にかかる橋駅。
d0136720_0231714.jpg

もし油田を掘り当てたなら、この駅の構造を変える。
[PR]

by nyoro007 | 2010-04-24 00:27 | ぷらっと写真
2010年 04月 05日

仙台堀公園

d0136720_23551980.jpg

近所の公園に散歩、ハモニカを吹いているおじさんを撮らせてもらった
花見は、花の下に集まって来る人たちも見頃見所。
4月3日の写真でした。
[PR]

by nyoro007 | 2010-04-05 23:59 | ぷらっと写真
2010年 03月 30日

いよいよ桜

d0136720_211423100.jpg

去年も写真に収めた日本橋の桜、見返してみると4月3日に満開だった。
今年は開花が早いと言われていたけど、ほぼ同じくらいですね。

d0136720_21144437.jpg

昨日、東京タワーの高さを超えたスカイツリー、思わず撮ってしまうのだった。

自転車とコンデジS90の相性はいい。
[PR]

by nyoro007 | 2010-03-30 21:10 | ぷらっと写真