TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ

タグ:仕事こぼれP ( 17 ) タグの人気記事


2010年 04月 27日

花などなど

d0136720_14141713.jpg
d0136720_14142725.jpg
d0136720_14143559.jpg
d0136720_14144988.jpg
d0136720_1415038.jpg

春は良いです。
[PR]

by nyoro007 | 2010-04-27 14:16 | ぷらっと写真
2010年 02月 27日

言い出せん


25日に行っていた言い出せん、じゃなくて飯田線は温田のホーム。
しばらく東京を離れる予定はない、ほっとしたような残念なような。
d0136720_1519655.jpg

[PR]

by nyoro007 | 2010-02-27 15:17 | 仕事のこぼれフォト
2010年 02月 25日

ファミリー

d0136720_23415032.jpg


秘境駅で話題の飯田線、その中でも比較的にぎやかな温田駅まえのファミリー
[PR]

by nyoro007 | 2010-02-25 23:46 | ぷらっと写真
2009年 12月 22日

今年最後の撮影先

d0136720_19501522.jpg

ニューヨーク!
みたいな名古屋でした。ニューヨーク行ったことなけどねー
[PR]

by nyoro007 | 2009-12-22 19:52 | ぷらっと写真
2009年 12月 15日

青森

d0136720_212102.jpg

ホテルのレストランからの景色、真っ白。
d0136720_21215970.jpg

午後四時−2度くらいか、さむいいたい。
d0136720_2122464.jpg

箱にはだいたい60個ぐらい入っているそうです。
d0136720_21231183.jpg

一個100円、その場で半分こして齧る。りんご久し振りうまい。
d0136720_21232221.jpg

30分遅れで飛んだJAL、飛んで良かった。 
[PR]

by nyoro007 | 2009-12-15 21:28 | 仕事のこぼれフォト
2009年 11月 05日

りんご

d0136720_2111486.jpg

ぶどうはある、バナナもある、梨もある、イチゴも桃もみかんもレモンもキウイもある。

りんごの実っているところを過去に見た記憶がない、なんか意外。
長野県は小布施で。
[PR]

by nyoro007 | 2009-11-05 21:16 | 仕事のこぼれフォト
2009年 10月 28日

山梨の写真 旅館編

d0136720_23471890.jpg

泊まった旅館が面白すぎ
お通夜だし、男風呂にはおばあちゃんいるし、廊下は非常灯しか点いてないし
部屋に洗面がなく廊下に出たら怖かった。


d0136720_23511557.jpg

[PR]

by nyoro007 | 2009-10-28 23:51 | 仕事のこぼれフォト
2009年 10月 15日

忙しい人

d0136720_2064640.jpg

とある官庁の控え室の窓際、なんだか切なくていい感じ
忙しい人に会うには、待ち時間が長く取材が終わると、空は黄昏れ
d0136720_2093920.jpg


忙しい人とは
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-15 20:11 | 仕事のこぼれフォト
2009年 10月 13日

ベルギー大使館

d0136720_15542138.jpg

知人のデザイナーさんから引っ越しましたとメールが届く。
住所をグーグルマップで見てみると、ベルギー大使館のとなり
ベルギー大使館は数年前に取材で中に入れて頂いた、上の写真はそのときのもので大使官邸です。
カッコいい!

でもこのカッコいい建物は今はなく、建て替え中なのでした。
そのことを知ってちょっと残念。

ちょっと考えてしまったこと
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-13 16:27 | 仕事のこぼれフォト
2009年 08月 22日

飯田線 中部天竜駅

取材で最近流行の飯田線に乗った
目指す中部天竜駅までは、豊橋から普通列車で揺られること2時間。

満員だった列車も、山間部に入るにつれ
部活に向うらしき高校生と、夏休みの小学生が少しずつ降りてゆき
車内に残されたのは、おじじとおばば、そして鉄分の多い男たち。
カメラバックを抱えたアラフォーのオレ、間違いなく同類と見られた事でしょう。

取材を終えて、駅前の万屋でビール。
おばちゃんは熱狂的きよしファン、友達からかかってきた電話で盛り上がって
客ほったらかし。


d0136720_17565285.jpg

[PR]

by nyoro007 | 2009-08-22 17:57 | 仕事のこぼれフォト