TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ

タグ:モノ ( 6 ) タグの人気記事


2011年 01月 18日

お年賀

d0136720_15105860.jpg

年の初めにお年賀を頂くととっても嬉しい
くれる側の気持ちが嬉しい。
いつか自分もと思っていたらちょうどいいものがあったので
今年はお年賀を配らせて貰いました。

中身は
[PR]

by nyoro007 | 2011-01-18 15:17 | モノ
2010年 09月 17日

捨てられない

d0136720_14525739.jpg

いい味があるので、いつか役に立つのではと置いておいた木片
なかなか撮られる機会が無いので撮ってあげる。
[PR]

by nyoro007 | 2010-09-17 14:54 | モノ
2010年 01月 20日

マイクロプラグとシンクロコードとメガネケーブル

d0136720_10351316.jpg

前々から作りたかったマイクロプラグ-シンクロコード、これで
d0136720_10361591.jpg

ラジオスレーブとSB-800の接続がスッキリバッチリ。
気持ちいい。

でもって、前々から買おうと思っていたメガネコンセント(?)
d0136720_10381024.jpg

d0136720_10382370.jpg

素晴らしい!
[PR]

by nyoro007 | 2010-01-20 10:39 | テスト
2009年 10月 22日

民芸

d0136720_2094182.jpg

昨日、銀座の民芸屋に取材に行った
正直よくわかんないなーなんて思っていたら
今日、買ってすっかり忘れていた漆塗りのコップが出て来た。

仕事の物撮の後で一灯で撮ってあげる。
[PR]

by nyoro007 | 2009-10-22 20:12 | モノ
2009年 08月 08日

いろはす

d0136720_14145660.jpg

仕事のセットをバラス前に少し撮ってみる。
透明なペットボトルの重なりが面白くなればと思ったが
途中で方向を見失う。
[PR]

by nyoro007 | 2009-08-08 14:15 | STUDIO
2009年 02月 06日

Film

なじみの赤坂の写真屋さんに寄ると、たくさんネガフィルムが並んでいた。
何となく一本購入。
たぶんネガフィルムを買うのは3年振りぐらい。

d0136720_1061413.jpg


どちらに入れてあげようか。
たぶんフィルムカメラを使うのは1年半振りぐらい。

d0136720_1071173.jpg

[PR]

by nyoro007 | 2009-02-06 10:07 | モノ