TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

サッカーチーム

d0136720_2323319.jpg


息子さんがサッカーチームに入りまして、3週間しかたってないのに駒沢の立派なグランドで試合に出してもらいました。
楽しそうです楽しいです。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-03-06 23:26 | りくお
2011年 01月 18日

お年賀

d0136720_15105860.jpg

年の初めにお年賀を頂くととっても嬉しい
くれる側の気持ちが嬉しい。
いつか自分もと思っていたらちょうどいいものがあったので
今年はお年賀を配らせて貰いました。

中身は
[PR]

# by nyoro007 | 2011-01-18 15:17 | モノ
2011年 01月 12日

本年も・・・遅くなりました。

d0136720_16473714.jpg

遅くなりましたが本年も宜しくお願いします。

このブログも停滞気味ですが、原因はタイトルになるのかなと思っているこのごろ
タイトルを変えてブログの名の通り、日記的なものに変更しようかと思っております。
(今までも十分そんな感じでしたが・・・)
そのうちのんびりやります。

写真は昨年仕事で行った伊勢神宮の日の出、「初」ではありません。
2011年もいろんな所に行きたいもんです。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-01-12 16:56 | 仕事のこぼれフォト
2010年 12月 01日

BRUTUS

BRUTUSの写真特集の表紙がかわいいな。
更新も滞っているので息子の写真を貼っておこ、3年前のだけど。
d0136720_21494480.jpg

[PR]

# by nyoro007 | 2010-12-01 21:50 | りくお
2010年 11月 11日

善光寺さん

d0136720_2040574.jpg

旅ものの仕事で行った善光寺、朝も昼も夕暮れも良いけど人気の少ない夜も良い。
機会があれば是非。
[PR]

# by nyoro007 | 2010-11-11 20:42 | 仕事のこぼれフォト