TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

d0136720_13281638.jpg


日曜日に花見をするも、BBQの準備に気を取られてカメラを忘れる失態。
このまま桜の写真が無いのも悲しいので、近所の桜を少々。

More
[PR]

# by nyoro007 | 2011-04-12 13:32 | ぷらっと写真
2011年 04月 06日

浦安

d0136720_1661058.jpg

千葉方面に行ったので浦安によって来ました。
報道通り大変な被害、『こういうのはしっかり見ておかなきゃ』と地元のおじさん、楽しい写真じゃないけど貼っておきます。

浦安義援金はこちら

More
[PR]

# by nyoro007 | 2011-04-06 16:11 | days
2011年 03月 31日

今日咲いてた花

d0136720_1614273.jpg

[PR]

# by nyoro007 | 2011-03-31 16:14 | ぷらっと写真
2011年 03月 29日

虫干し

8年目、13万km走行の愛車ムルティプラくん。
リヤシート全外しで始めての虫干し、さっぱり。

d0136720_11321528.jpg

[PR]

# by nyoro007 | 2011-03-29 11:25 | days
2011年 03月 29日

iphone解禁

d0136720_051556.jpg

こちらのブログ、リニューアルします。
著者の心持ちをリニューアルします、もっとお手軽更新を目指して、タイトルのTEST-TESTとは関係なく日常などもアップして行きます。(今までもアップしていましたがっ!)
ですからiphoneからの画像も出ます、iphone解禁です。

大震災で日本が少しモヤッとしていますが、そんな時こそ被災していない自分、我々は停滞する事無くサクッと考え、サクサクと動く、前に前にと、そんな心持ちです。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-03-29 00:20 | days