TEST-TEST

nyoro007.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 05日

本年も宜しくお願い致します。

d0136720_12185660.jpg


サッカーボール蹴ったり、初詣で行っておみくじ引いたり、いとこん家のお祭り見たり、楽しいお正月休みも終了。

今日から通常業務に入りました。

昨年の6月頃からジョギングを初めまして、足を痛めたりしながらも少しづつ走れる距離もスピードも伸びています。息子と一緒に練習しているサッカーも、随分リフティングが上達しました。40歳を過ぎると体力も視力も記憶力も何もかもが落ちて行くのだと思い込んでいましたが、まだまだ鍛錬すれば成長できるのだなと感じた昨年でした。

今年も成長します、本年も宜しくお願い致します。
[PR]

# by nyoro007 | 2012-01-05 12:40 | days
2011年 12月 02日

秩父夜祭

d0136720_2015814.jpg

仕事で行った秩父、たまたま秩父夜祭りの宵宮の日、神代神楽のひょっとこさん面白かった。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-12-02 20:17 | 仕事のこぼれフォト
2011年 09月 02日

HP

d0136720_12595372.jpg


iwebで半年前に作ったHP
過去の写真をまとめたような物。


もっとちゃんと作りたい。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-09-02 13:04 | STUDIO
2011年 08月 07日

民宿朝ご飯

d0136720_16573176.jpg

美味しくって3杯目、ハシが止まる。
[PR]

# by nyoro007 | 2011-08-07 16:58 | りくお
2011年 07月 28日

夜中にテスト

d0136720_036695.jpg

こういう撮り方事出来る?って聞かれたんでテスト、久し振りのアップがセルフポートレートかよっ!
[PR]

# by nyoro007 | 2011-07-28 00:38 | テスト